※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまんべぇる☆
妊娠・出産

生理予定日から2週間後に陽性の検査結果が出たが、出血があり心配。病院での診察が必要です。安心できる体験談も聞きたい。

こんばんは!生理予定日から2週間経ったので検査薬を試してみると陽性でした!ですが今出血してしまいました。ペーパーにつくくらいです。汚い話ですが便を出す時にイキむと出てくる感じです。明後日病院に行く予定ですがもう諦めた方が良いですよね😢?大丈夫だった方いますか?個人差などあるのは分かりますが少しでも希望を持ちたいのでお話を聞かせて下さい。

コメント

Chao

こんばんは!
1度病院にかかられてますか?
こちらの病院では妊娠検査薬で陽性の場合、出血等は夜間でも診察してもらえます。
電話してみたらどうですか??
諦めるのはまだ早いです!!

うちの末っ子も初期はしばらく出血してましたが元気に産まれ
もう1歳ですよ(´ー`)

  • かまんべぇる☆

    かまんべぇる☆

    まだ病院には行ってないです!
    自分がかかりたい病院は
    一度受診しないとダメみたいです😔

    そうなんですか!!希望がもてました⭐️
    病院やっている日に早めに行きます!

    • 1月14日
  • Chao

    Chao

    私は心拍確認できる頃もずっと鮮血や茶色いオリモノが続いてました(><)
    心配ですよね!

    陽性反応は濃かったですか?
    なるべく病院の日まで安静に☆

    • 1月14日
  • かまんべぇる☆

    かまんべぇる☆

    鮮血みるとすごい不安になります(u_u)

    陽性反応は濃かったです!
    ドューテストで終了ラインと同じ
    色くらいでした!
    安静にしたいと思います(u_u)

    • 1月14日
ののママ

3ヶ月のお子さんいて、陽性でたんですか?
すごい早いですね( ̄∀ ̄)
また日を置いて検査してみるといいかもですね♪

  • かまんべぇる☆

    かまんべぇる☆

    そうです!年子が欲しくて!
    そうします✨

    • 1月14日
akimama

少量であれば、着床出血ではないでしょうか?
御体大切になさってくださいね✨

  • かまんべぇる☆

    かまんべぇる☆

    着床出血って鮮血なんですかね?
    はいありがとうございます✨

    • 1月14日
こてつママ

心配ですね(;ω;)
早目に受診されてくださいね!

  • かまんべぇる☆

    かまんべぇる☆

    心配です(u_u)
    早めに受診したいと思います!

    • 1月14日
ぴぃちゃん

こんちには!私初マタなんですが、
心拍確認出来る前にトイレに行った時、ポタポタって血がトイレの水に、、、
その後下腹部痛があって、ほぼ諦めてました。
24時間電話受け付けしてる産婦人科に電話したら、その日は絶対安静で出血止まるまで安静に寝てて
出血が1週間以上続くなら来てくださいって言われました!
けど、仕事中に起きた出来事の為絶対安静にもできず、仕事上急には休めないし、仕事場に妊娠していること秘密にしてたので安静にもできずに、状態でした。
ですが、その後心拍確認もできて、今も元気に育ってくれてます♡♡
多分奇跡に近かったのかと思いますが、、
少しでも元気づけれたらと思い、コメントさせていただきました(∩´∀`∩)

もし、すごく心配であるようであれば1度病院に電話したら少しでも安心できると思います!!

  • かまんべぇる☆

    かまんべぇる☆

    もうすぐで出産なのですね✨
    出血しててお仕事してたのにすごい
    奇跡ですね♩お腹の赤ちゃんは
    ぴぃちゃんと会いたくて頑張って
    くれたんですね😋

    まだ一度も病院にかかってないので
    病院やっている日に早く行きたいと
    思います!
    希望がもてました!奇跡を信じます!

    • 1月14日
  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    私が電話した産婦人科病院も1度もかかったことない病院だったので、かかったことなくても相談ならのっていただけると思いますよ!!
    電話で先生にも、赤ちゃん信じてあげられるのはお母さんだけですよって言われて、お腹冷やさないようにだけしてずっと信じてました!!!
    なので、かまんべぇる☆さんも赤ちゃんのこと信じてあげてくださいっっ!!

    • 1月14日