※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リピママ
家族・旦那

クラミジアにかかりました先週検査をし,今日病院から連絡旦那にも報告…

クラミジアにかかりました
先週検査をし,今日病院から連絡
旦那にも報告しました。
隠してることあったら教えてね?と伝えたところ
何もない!と言われ否定。元カレじゃない?とか言われます。元カレとかいつの話?7年前とかの話なのに!!!

わたしも旦那としかしていません!
むしろ仕事に子育てに家のことでいそがしく
それどころじゃない!それで疑われたのはショックでした。症状もあるため,常に腹痛です。
大丈夫?の一言もなく!早く病院行けよ!

旦那のこと疑うのはあれですが
疑ってしまいます。

コメント

三児のママ

あたしでも疑うと思います🥲
1人産む時に検査すると思いますが
その時に陰性で、リピママさんが
ほかの方と行為なかったら
100%旦那さんですね🥲

医療従事者ですが、
夫婦仲良好にするために
温泉、トイレでもうつることある
と伝えますが100%ないです…。

  • リピママ

    リピママ

    コメントありがとございます
    妊娠の時にもなかったし
    1年半前にも一度,細菌性膣炎に罹ってしまい,その時にも検査してもらいましたが,陰性でした。

    旦那しかないと思ってます

    • 2月28日
  • 三児のママ

    三児のママ


    それでしたら100%旦那さんですね🥲
    でも離婚考えてないなら
    水に流しあまり問い詰めない事
    ですね…
    きもいし許せないですが🥲
    浮気なのか風俗なのか、は
    はっきりさせたいですが😣😣

    • 2月28日
  • リピママ

    リピママ

    そのことも考えましたが
    こないだ引っ越ししたばかりなのもあって,またかと思い
    検討中ですね、
    考えるだけで,イライラおさまらないです( ; ; )白か黒かはっきりさせたいです、

    話だけ聞いてもらえてありがとございます!

    • 2月28日
孫悟空

私も以前ブライダルチェックをした際にクラミジア陽性でした😥
旦那としか行為しておらず
身に覚えがありませんでした。

旦那からうつされた?と思いましたが、旦那は否定していました。

旦那の元カノから移された?と思いたかったですが潜伏期間ってどれくらいなんでしょうね😭

  • リピママ

    リピママ

    ネットで調べたところ,潜伏期間は1週間から3週間だそうです😖ネットなのでどうなのかですが‥

    • 2月28日
  • 孫悟空

    孫悟空

    自然治癒は無いみたいですね💦😭モヤモヤします😢

    • 2月28日
  • リピママ

    リピママ

    この病気はモヤモヤしますよね!非がない女性側としては😭

    • 2月28日