※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
その他の疑問

結婚して6年になりますが、今まで1度も義母の手料理を食べた事がないの…

結婚して6年になりますが、今まで1度も義母の手料理を食べた事がないのですが…同じような方っていますか?
お正月やお盆も毎回デリバリーかスーパーの惣菜です。

コメント

かぉ

それは義理の母が全く食事をつくらないという事ですか?
私の友達のお母さんが一切食事作らない人ですよ。面倒くさいらしいです

• 柚

そうなんです。作っている所を見た事がありません。
    面倒なんですかね…
    毎回メニューが同じなので飽きてしまいました(笑)

• 1月14日
N

気が付いたら私もありません!結婚5年目です。
言われて見たら毎年のBBQは買ったお肉や野菜を焼く…お正月、お盆などもオードブルやお寿司、持ち合わせで食事が整うので食べたことはありません。
子供を預かってもらう際に子供は食事をすることがありますが私が不在の時なので食事風景をたまたま見たりすることがあっても頂いたことは一度もありませんね(°°;)

• 柚

一緒ですね!
    うちは毎回同じメニューなので飽きてしまって、1度手料理が食べてみたいです。

• 1月14日
なると

義両親が離婚していて義母と義弟で住んでいますが一度も家に呼ばれたことがありません。
義父宅(旦那の実家)にも呼ばれたことがありません。
ちなみに義両親は仲が良く?揃って会うのですがいつも外食です笑

• 柚

家に呼ばれた事ないんですね!義母と仲が良くない私にとっては羨ましいです‼︎
    外食良いですね!
    うちも外食にしてもらいたいです(>_<)

• 1月14日
みっきゅ

私はまだ1年ちょっとですが、一度もありません!
毎回外で食事ですσ^_^;
子供が生まれてから1度だけ家の中での食事がありましたが、ケンタッキーとお寿司でした。笑

義母いわく、料理好きじゃないらしいです。

• 柚

意外と同じ方が居るんですね。
    私は旦那がどんな料理を食べて育ったのか気になるので1回作ってもらいたいです(>_<)
    そのあとから外食で(笑)

• 1月14日
なると

わたしも義母苦手なので有難いです!笑
だいたい焼肉なのですが生後1ヶ月から連れていかれたのは辛かったです(ㆀ˘・з・˘)
台所問題とかないのはいいですよね!

• 柚

同じですね(笑)ガルガル期が重なっていつも以上にガルガルしてしまいます。
    生後1ヶ月で焼肉は辛いですね(・・;)
    それは断ってしまいたいです…
    台所問題は、下げるだけなので楽ですね!

• 1月14日