※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

ベビーカーの使いやすさや生後1ヶ月からの適用について教えてください。

このベビーカー使っている人がいれば
使いやすさやダメな点など教えてほしいです!
生後1ヶ月から乗せたいのですが、どうでしょうか?🙇🏽‍♀️💦

コメント

つかってます!!!とってもお気に入りです☝️
ダメな点はとくにないですが
強いて言うなら重いところですかね…💦

• うーたん

うーたん

やっぱり重たいですよね、、10キロと書いてあったので、、🥺

• 2月28日
ゆー

エアバギー使ってます!
重たいことを除けばとても使いやすいですよ🫶

チャイルドシートも付けれるので生後1ヶ月でも大丈夫です🙆‍♀️
↑わたしが買ってきたわけではないので詳しいメーカーはわからないのですが調べれば出ると思います。

凸凹道もスイスイですし、何よりおしゃれであまりエアバギー使ってる人もいないので被らなくて良きです✨

ただ本当に重たい!
ただそれだけです!
畳んだ状態で片手で持つのは難しいです😭

• ゆー

ゆー

これです⭐️
    チャイルドシートにもなりますし、このままエアバギーにつけれます!

• 2月28日
  • うーたん

うーたん

やはり重たいんですね、、、🥺
    チャイルドシートは既に買っているのですが、写真のベビーカーはチャイルドシート取り付けてるわけじゃないですよね??🥺無知すぎて何も分からなくて、、写真の座るところのやつでも生後1ヶ月で乗せれますか??🥺

• 2月28日
  • ゆー

ゆー

写真のやつはチャイルドシート取り付けてない写真ですね!
    一応チャイルドシートつけたバージョンの写真をつけときますね⭐️

写真のやつでも座席倒れると思うんですけど、首座る前の子が乗るものではないのかなと思います😭

我が家もチャイルドシートはすでに買ってしまってたのでそれをメルカリで売ってまた新しく買い直しました🥲

• 2月28日
  • うーたん

うーたん

ご丁寧にありがとうございます🙇🏽‍♀️💕
    エアバギーを首すわり前に使うのであれば、やはりチャイルドシートも一緒の方がいいですよね🥺
    再度検討してみます!ありがとうございます!

• 2月28日