※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

夜だけサラダ生活に変えて3日目です。今まで3食がっつり白米大盛り、お…

夜だけサラダ生活に変えて3日目です。
今まで3食がっつり白米大盛り、おかず大盛り食べてたので、29歳だしそろそろ体重も58キロで重すぎるしダイエット為もあり、夜だけサラダにしました。量は少なくないですが😅

毎日朝と夜に便がでるようになったのは良いのですが、オナラが一日中ひどくて💦汚い話ですが便の匂いがします。
寝る前に横になると1日のうち1番オナラでます💦
これは溜まってた便が出てるだけですかね😅
ご飯モリモリ食べてる時も1日一回はでてました。多分食べすぎで😅

同じようにサラダダイエットしたことある人や、食べる量減らすダイエットしたことある人、体重以外で体に変化でましたか?

コメント

手毬歌

野菜だけ食べて食物繊維の摂りすぎが原因かと思います。

3食とも白米普通盛りにして、ひと口30回噛むなどすると、普段通りの生活がダイエットとなりリバウンドの心配もないかと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

なるほど、そもそもメインで食べるものじゃないですもんね💦病院食で痩せた経験あるのでああいう普通の了解の食事をするのが大事ですよね💦

量を減らして普段通りの生活…
    そもそも夜お腹空いてないのですが、その場合は軽くおにぎり一個とかなんでしょうか?
    普通の成人女性のお腹空いてない時ってどうやって過ごすのか、胃が大きくなってるであろう私にはわかりません😅

• 2月28日