※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

5月から復帰が億劫で、コロナワクチン接種時にリーダーが時短勤務を知らず、施設長に不満を感じている。利用者の退去や新規利用者の問題で仕事に不安を感じ、我慢するしかないか悩んでいる。

5月から復帰嫌だー
今日会社でコロナワクチン打つ時リーダーがおり話すると
時短勤務の事は知らなかった!と言われ施設長しっかりしてくれよ!と内心怒り💢
介護職だから利用者さんが亡くなる事はあるけど一年居ない間に5人が退去うち2人亡くなった と言われ高齢やし仕方ないとわかってるんですが5人新しい利用者さんもクセがとても強い人(お風呂拒否 口が悪い等)って言われ仕事できるか不安でしかない。 かといってやめたらすぐ仕事見つかる気しやんし。
我慢するしかないかー

コメント

❁まーお❁

私も1人目育休後は
利用者さんが半分近く
変わっていましたよ😅

3人目育休後
時短パートで復帰を
お願いしたら
異動になってしまいました😨
4人目育休後は
少し働いて辞めたいですw

正社員で戻るんですか??

  • ままり

    ままり

    半分近く変わったら不安しかないてますよね😭
    一応正社員の時短勤務に戻る予定です。

    • 2月28日