※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

自転車同士で衝突事故がありましたが、幸い子供はいなくてお互い無傷。怖くて落ち込んでいます。安全運転に努めます。

今日、自転車同士で衝突事故を起こしてしまいました。
ボーっとしていて、ぶつかるぶつかる!って思ってたのによけれなくてそのままガシャーンとぶつかってしまいました。
幸い子供を保育園に送った後だったので子供は乗っておらず、相手も若いお兄さんでお互い無傷ですみました。
もし子供が乗ってたら?相手が高齢の方だったら?と思うと怖くて怖くてショックでかなり落ち込んでいます。
質問ではないのですが、とにかく自転車は怖いです、安全運転に努めます。

コメント

deleted user

私は曲がり角などカーブミラーが無いところ死角などが怖いし大きい道の合流なども人通り多くて怖いし毎日自転車ですがほんと嫌なります
ぶつかりかけたこともぶつかったことも何度も、、(T . T)
落ち込みますよね。痛いほどわかります。。
最近なんて左側通行しててもまんまえからくる人、自転車など居るからそれもなお怖くて私自身も気をつけてても身体が思うように動かない時あるし
ほんと常に心がけて気をつけてないとダメですよね🥹💧

  • ママ

    ママ

    共感、暖かいお声ありがとうございます。
    かなり落ち込んでるので、そういうふうにコメントして頂けてありがたいです。

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママさんもぼーっとしたり考えたりで思うように反射神経なんて働かないです。ですが子供がいる身として共に気をつけていきましょう☺️
    わたしも単独事故とか電柱などポールなどぶつかったり笑い話もあるので
    あまり気を落とさずに☺️

    • 2月28日