※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん🎵
妊娠・出産

産後ダイエットについて相談です。体型&体重を戻したいです。妊娠中で四キロ増。何をすればいいでしょうか?

産後ダイエットについてです!

上の子を産んで、体重が四キロ戻らないまま今二人目妊娠中です😂

上の子の産後は骨盤矯正にも通ったのですがおばさん体型に💦💦

二人目を産んだら絶対に体型&体重を戻したいです!上の子の妊娠前まで戻したいです!

産後ダイエット、なにをすればいいでしょうか?
なんでもいいので教えて下さい😭😭
ちなみに今妊娠7ヶ月で四キロ増です。

コメント

yukiko♡3児ママ

私の病院では、妊娠前に戻ってない体重もプラスで考える病院です!!
太れば太るほど産道が狭まるからねっていつも言われますΣ(°Δ° )

なので、ももちゃんさんはぅちの病院ではプラス8キロと書かれてしまい、、、臨月まであまり太らないでと言われるかもしれません・・・(´。・-・。)

私も今三人目妊娠中なのであれですが、二人目の時プラス9キロ太り産後のダイエットというかひたらすら二人を連れて外出する!(旦那が仕事のときは車がないので歩きです!)そうしたら自然に痩せました♩。*
妊娠前以上に痩せてからの三人目の妊娠だったので今回は体が軽く感じます!!

私も三人目産んだらまた痩せたいのでお互い産後ダイエット頑張りましょうね( •̀ᄇ• ́)ﻭ"

• ももちゃん🎵

ももちゃん🎵

えーっ!!一人目で戻らなかったぶんもプラスなんですかっ!すごい病院ですね😱😱
    その考えでいくと痩せれそうですね(笑)

やっぱり歩くのが痩せるんですかね(*^^*)
    うちは、徒歩2分の目の前に大きいスーパーがあるので毎日行ってますが、近すぎてだめですね(笑)

お互い頑張りましょう💓💓

• 1月14日