※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳なりたてです。離乳食ほとんど食べません。授乳辞めたら食べるようになりますか?小さめなので心配です。

1歳なりたてです。離乳食ほとんど食べません。授乳辞めたら食べるようになりますか?小さめなので心配です。

コメント

断乳してから食べるようになりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月28日
はっぴー

わたしは娘の時、離乳食ほとんど食べず、断乳したら食べるときいたので断乳したのですが
関係なかったみたいでいまだに少食です😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうですよね、個人差ありますよね😅

• 2月28日
  • はっぴー

はっぴー

4歳の娘いまだに12キロです!笑
    けどまあ少しずつ増えてるしいいかーと思ってます🥹

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しずつ増えていれば問題ないですよね!うちの子も少食な気しかしません😂まあ食べなかったらその時はその時というか、欲しくないんだから仕方ないですよね😂

• 2月28日
  • はっぴー

はっぴー

夜ご飯も食べないです😂
    それで足りるの?!レベルで食べないです🥺💨

もう少し小学生とか大きくなったら運動量も増えて食べるのかなーと気長に待ってます😌

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!?下の子も今絶対足りないレベルでしか食べてないので授乳やめるの不安ですが、その子なりの適正量があるのかもしれないですね!心配しすぎずにやっていこうと思います。

• 3月1日