コメント
タオルケット
結構なんでも使い回してます!
保育園グッズは全て。リュック、体操服、スモックなど、、
来年下が小学生ですが、制服のブレザーはお下がりする予定です!
上が女の子だと結構綺麗に使ってくれているので、お下がりできますが、逆だったら無理だったかも、、とも思います笑
タオルケット
結構なんでも使い回してます!
保育園グッズは全て。リュック、体操服、スモックなど、、
来年下が小学生ですが、制服のブレザーはお下がりする予定です!
上が女の子だと結構綺麗に使ってくれているので、お下がりできますが、逆だったら無理だったかも、、とも思います笑
「小学校」に関する質問
幼稚園、保育園、小学校などでお母さん同士顔を合わせるときに 普段着としてどこのブランドの服を着ていたら このお母さん、お金に余裕あるんだな〜って感じますか? 入、卒業式などの服ではなく 送迎などの普段着として…
一年生の子どもがいます。 この前小学校から電話があり、給食をよく落とすのが気になってると言われました。(週に1回はトレイごと落としてるそうで、、)発達が気になってるって事だと思います。勉強面は問題なさそうと…
進研ゼミとこどもチャレンジの メリットやデメリット、 始めた年齢や、辞め方分かる方 教えて欲しいです! 保育園、幼稚園、小学校以外の生活でこのような物は必要なのでしょうか?(・・;)
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
体操服、スモックめっちゃいいですね!うちの園は男女で色が違ってて😱笑
制服のブレザーは下の子にお姉ちゃんのを渡して、お姉ちゃんに大きめを4年生から買いなおすってことですか?🙄
タオルケット
男女で色違うだなんて大変ですね💦
制服はそのつもりです!
サイズ的に大体みんな一度は買い直すので、このタイミングかなーと思ってます!
はじめてのママリ🔰
そうなんです🥲タオルケットさんの言うように上の子は物を汚さず使う子なのですごく綺麗に使いそうなのに…残念です💦
なるほど!ブレザーって一度買いなおすんですね!有益情報ありがとうございます!!
タオルケット
あと、まだ説明会前なのでなんともですが、3学年差だと算数セットもいけるかなと思ってます!