※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

卵・牛乳・小麦アレルギーの反応の出方について教えてください。

卵・牛乳・小麦にアレルギーがある場合、アレルギー反応はどのくらいの段階で出てくるのでしょうか?

卵はまだ始めたばかりなのでなんとも言えないのですが、現段階でベビーダノンヨーグルトを半分程度・食パンはサンドイッチ用の半分くらいは食べていて、症状は出ていないです😊
牛乳や小麦も、まだ警戒してた方がいいんですかね?
3つのうちどれかアレルギーがあるお子さんをお持ちの方、どの段階でアレルギー症状が出たか、差し支えなければ参考までに教えて頂ければと思います🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

卵と乳アレルギーです!
うちの子は重度ではないですが、30分以内〜1時間で何かしら湿疹など出ます。
一歳前まではベビーダノンはほんのちょっとしか食べれませんでした💦

ままり

人によるとしか…
一口でも出る子はでます
知り合いの話ですけど、安売りの卵はブツブツでるけど、平飼い卵は大丈夫って子もいました