※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

16キロ太っている女性が、ストレス発散に食べることしかできず、旦那の飲み会にイラついている。上の子の預け先もない状況にイラつきを感じている。

もうすでに16キロ太っているのに、、、、
ストレス発散が食べることしかない

旦那が38wの時に飲み会に行こうとしててストレスしか感じない。上の子の預け先ないのに。
本当に男って呑気でイラつく

コメント

こまち

毎日お疲れ様です!
38週で飲み会はヤバイですね😅
私だったらブチ切れですよ〜💦
妊娠中の食欲と、妊娠後期の体重増加の勢いすごいですもんね😭
上のお子さんは保育園とか預けてますか?
ストレス発散が食べることなら、そこは無理せず食べて、その分お子さんがいない日中にお散歩して少しでもカロリー消費するとかどうですか?

• ママリ

ママリ

お疲れ様です!!

私も今ブチギレてます🤣ブチギレて甘いもの爆食いしても怒りがおさまりません笑笑

保育園預けてます!
    少し遠いいのでお散歩がてら今日は歩いてお迎えに行ってきます🫡
    歩いても中々体重減ってくれないのが困りますが、、笑

• 2月28日
  • こまち

こまち

甘いもの爆食い🤣🤣🤣
    ごめんなさい、笑っちゃいました😂
    いやでもホント、飲み会行っとる間に万が一が起こる事だってあるのに、他人事すぎてムカつきますね😠💨

徒歩でお迎えいいですね!
    体重うんぬんじゃなく、歩いたことで良しとしましょう!笑
    今日食べた分は怒りと徒歩でカロリー消費してるってことで🙆‍♀️✨

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

ムカつきますよね?!
    一度妊娠出産経験してほしいです😡🔥

怒りでかなりカロリー消費されましたね🙆‍♀️笑笑

• 2月28日
あひる

誰の子どもやと思ってるねんって思いますよね、命かかってることわかってなさすぎてイライラ😊

妊婦さんにストレスは大敵なので、妊娠中は奥さん優先することを全旦那は肝に銘じていただきたい。

• ママリ

ママリ

イライラしますよね?!?!
    義務教育で教わって欲しいですよもう😂

• 2月28日
  • あひる

あひる

ほんとそれです、パパになる教育必須レベルです😂
    もう出産まであと少しですし好きなもの食べちゃいましょう!リフレッシュでお散歩してたら大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️
    私も臨月だけで2キロくらい増えました😂

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

あわよくば同じ痛みと苦しみを味わって欲しいですもう笑笑

臨月一気にきますよね、、笑
    ちなみにトータル何キロ増えましたか?

• 2月28日
  • あひる

あひる

産前産後も含めて2年くらいは同じ体験できるといいですよね😊

初期のつわりでり3キロ減ったのでそこからだと13キロ増えました😂
    臨月のラストスパートでグンッと増えましたが先生から何も言われなかったので食べてました🤣

• 2月28日