※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてママリ
家族・旦那

幼稚園も残りわずか💦春から小学生🎒今日は天気もいいから幼稚園お休みさ…

幼稚園も残りわずか💦
春から小学生🎒

今日は天気もいいから
幼稚園お休みさせて
公園に連れて行った⛲️

その事を、電話してきた実母に言ったら

もう少しで幼稚園生活終わるのに
休ませたらいけんじゃろ❗️
学校行きだして休み癖がついたらどーするん⁉️

なんか、いちいち言われて
少し腹が立って…💧
実母の言い分も分かります💧
でも、天気もよく気温も高く、
たまには休ませて広い公園で遊ばせたい❗️
って気持ちが涌き出てしまい…。

コメント

あり※

全然良いかと🌸お母さんに言ったのが間違いでしたね

もな💅🏻

私もお母さんと同じタイプです💦
人様の家庭でしたら、文句言いませんが子供からきいたら「変わってるね」って言っちゃうかも😳

はじめてのママリ🔰

実母さんの言い分もわかりますよね😂
これから天気のいい暖かい日も続くし結局春休みあるし笑
休み癖というよりは、あと数少ない登園日、お友達と過ごす時間をとってあげたいと思うかも☺️

まぁ、でも義務教育でもないし1日くらいいんじゃないのーって思いますけどね!
ママの気分だったんですもんね笑

ママリ

ご家庭の事情もあるかと思いますが、土日とか春休みに公園で思いっきり遊んだ方がいいいのかなと思っちゃいました!

そろそろ卒園式の練習も始まっているだろうし💡

はじめてのママリ

お休みして公園はお子さん楽しかったでしょうね😆👍

私なら友達と遊べー!派なので幼稚園行かせちゃいます🤣

むーむー

私もお母さんと同じ意見です
卒園に向けて今の時期は練習とかも色々と先生たちにも計画あると思うので休ませない方がいいですよ😅
これからの時期天気のいい日は多いし公園ならお休みで十分だと思います😅しかも今週は祝日あったばかりだし😅休む選択肢は普通になしです😅