※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

鬱で自宅療養中。薬の効果が悪く、体調が悪化。子供を保育園に預け、家事も限定。疲れやすく、元の生活に戻りたい。

鬱で自宅療養しています。ここ数ヶ月、薬が合わないのか、症状が悪化してるのか、体調が良くないです。
子供は保育園に疾病で預けていて、必要最低限の家事だけやって、寝込んでしまう事が多いです😭
何かすると直ぐ疲れてしまって。いつになったら寛解して元の生活に戻れるのか不安で。早く良くなりたいです。

コメント

SMILE

私は統合失調感情障害という病気で保育園に子ども2人を預けています。
かれこれ一年半は自宅療養していますが、いまだに仕事していいとは先生に言われていません。私もいつもとの生活に戻れるのか不安です。

はじめてのママリ🔰りんご

鬱は良くなったり悪くなったりを繰り返して徐々に良くなるので長期戦ですよね🥲
私も数年前まで5年ほど薬を飲んで仕事したり引きこもったりを繰り返していました💦
体調の良い日が少しずつ増えていくといいですね🌸