※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

マクドナルドのアイスカフェラテMは妊婦にとってカフェイン摂りすぎかどうか心配ですか?

1日2杯まではコーヒー大丈夫とわかっているのですが、マクドナルドのアイスカフェラテMは、さすがに量があるので妊婦にとってはカフェイン摂りすぎですかね、、、?

コメント

みー

毎日じゃなければ良いのでは???
コーヒーとかラテはあまり気にしてないです🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    妊娠してからあんまりコーヒー欲が無かったのですが、急に欲が湧いてきてしまって💦
    今日くらい飲んじゃおうかなと思います!

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

カフェインより糖分かなと思います💦
マクドナルドのアイスカフェラテ結構甘いので😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ガムシロップは抜くんですけど、牛乳も侮れないないですよね…!🥲
    今日は飲んで、控えながら過ごします✨

• 2月28日
ちぃ

マックのカフェラテ美味しいですよね(*^^*)
あれほとんど氷だし、ミルク多いから実質コーヒーの摂取量として全然だと思いますよ!
その一杯で何か起こるわけでは無いです。
気になるなら今日はこれだけ。明日は控えよう。で大丈夫だと思います🙆‍♀️
私も割と気になるけどカフェラテ好きだから飲む事あります(*^^*)
ミルクかなり多めのカフェラテ作ったり、普通の濃さで飲んだら他の飲み物はノンカフェインにしたりで調整しています。
赤ちゃんも週数相当少し大きめ。くらいで影響受けてる感じは無さそうです(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!ありがとうございます✨
    確かに!氷の量もありますね😳!
    今日は飲んで、また少し控えた生活をしようと思います🤭

• 2月28日
🍊

マックじゃないのですが、私はつわり中アイスティーしか受け付けず毎日飲んでました🥲が無事今日出産しました👶🏻
適量なら大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!!!!ご出産おめでとうございます😳✨✨
    飲んできます!!!💪🏻

• 2月28日