※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の3年分の動画が消えて無気力になりました。写真は一部残っています。被害は半年分。自分を責めています。

大丈夫!元気だして!って言ってほしい😭😭
ほんと母親失格すぎる。

全部ではないですが子供の約3年分の動画消えて
無気力極めてます。

動画は5000→1500個ほどになってしまいました😭😭
写真はAmazonフォトやGoogleフォトにあったので
消えたのは半年分くらいの被害でした。。

ほんとに自分バカすきる。

何度も投稿してしまいすいません😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ど、どうしてそうなったんでしょうか?!🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレージがいっぱいでリンゴループになり、やばいどうしよーとネットで調べ立ち上げ直そうとしたら初期化になってしまいました。。

• 2月28日

うぉぉそれはお辛かったですね😭今日からたくさんまた撮って思い出つくりましょ💦
もうバックアップ難しいんですかね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😭😭😭😭
    もう毎日どうしていいのか分からず泣いています😭😭😭😭3歳からも間に合いますかね😭😭

携帯初期化されちゃったので多分無理かと。。

• 2月28日

退会ユーザー

的外れなコメントだったらすみません💦Googleフォトのバックアップはされてる感じですが、動画は保存されてませんかね😭💦

3歳からもまだまだ成長や尊い瞬間いっぱいありますよ💗💗たくさん撮りましょ!!大丈夫ですよ😍今日の娘ちゃんも大事な思い出には変わりないです✨✨

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Googleフォトはバックアップの途中だったのですが、動画が後回しになってたようで写真しか残っおらず😭😭なんでもっとしっかり確認しておかなかったのか。。

みてねもやってたのでそこからいくつか救出しましたが、、

ポジティブコメント嬉しいですー😭😭まだ間に合いますよね!!ありがとうございます!!むしろ3歳前に学べてよかったと思わないとですね😭

• 2月28日

退会ユーザー

それはショックすぎますね、、Googleしっかり😭😭
    ご家族と共有してると救出できそうですよね!しかも良い写真だと送ったりしますし✨一枚でも多く助かりますように😢

バックアップ面倒ですよね💧今日からは絶対大丈夫ですよ!🥰これからもたくさん良い思い出ができますように💗💗

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    もうバックアップは完璧にやります!!!

子供にもまた撮ればいいじゃん!と言われてしまったので前を向こうと思います😭😭

• 2月28日