※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽり
家族・旦那

主人はスマホ依存症で、ほぼ会話がない状況。他の家庭でも同じか気になる。

皆さんのご主人はどうですか?

忙しい時間帯にすみません。
良かったら教えてください🙇❕

うちの主人はずっとスマホ片手で。
起きている間はもうずーっとYouTubeみてます。
四六時中です。
なので夫婦で会話がほぼ皆無。私が話しかけてもきっと流されています。
目が合う瞬間は1日に1度もないです。
息子を見ている時も、とにかくずっとです。

スマホ依存症だなって思います。
異常だなと。
ですがどこの家でもこんなものなんですかね?

コメント

わんわんお!

うちもスマホ見てる方だな〜と思いますが、ちゃんと会話もありますし、今はスマホやめてって言うと辞めてくれます💭

はじめてのママリ

うちの旦那もYouTube見たりしますが、ずっとではないですし子供達がいる時は見ないですよ🤔💦
私が話始めると携帯は見ないで机に置き私の方を必ず見るので、依存はしてないです💦

ちぇりーぶろっさむず🌸

主人もスマホ良くみている方かと思いますが、目が合わないって事はないです😣

そんな事されたら腹立つやで、「聞いてるん?!スマホばっかりやな!(関西弁ですみません💦)」
って言ってしまいます😅

ミッフィ

うちは私の方がスマホ依存気味です💦
夫もYouTube見たりする事はありますがリビングではよくこどもたちと遊んでくれます😊
私とは会話なしです😂