※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿6年目のママリ
産婦人科・小児科

子どもが発熱。受付終了時間とほぼ同時に電話で10分位で到着できるので…

子どもが発熱。
受付終了時間とほぼ同時に電話で10分位で到着できるので診てもらえるかの問い合わせをした(があった)場合。
まだ受付時間内の病院が近くにもあるとして、患者さん側、スタッフさん側はどのように思うのでしょうか?

選択肢作りますのでいいね♡やコメントでも結構です。
回答お願いします🙇🏻‍♀️

コメント

🌿6年目のママリ

患者側
受付時間を過ぎるので受診できなくても仕方ない
(他の病院に行く)

🌿6年目のママリ

患者側
子どもが心配
10分位なら待ってて欲しい

🌿6年目のママリ

スタッフ側
受付時間過ぎるので、申し訳ないけれど断る
(他の病院を案内する)

🌿6年目のママリ

スタッフ側
10分位なら到着を待つ

🌿6年目のママリ

友達の友達が
お子さんが午前中から発熱していたけれど、夕方問い合わせをしたら時間だからと断られたと怒っていたらしく、世の中の声を聞きたく質問しました。
回答して下さった皆さんありがとうございました🙇🏻‍♀️