※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
家族・旦那

吐き出させてください。実父についてです。今日母と赤ちゃんのことを話…

吐き出させてください。
実父についてです。
今日母と赤ちゃんのことを話していたら父も話に入ってきて。私は一人目が帝王切開だったので二人目も必然的に帝王切開なのですが…。ふつうに産めないの?って言ってきたので、子宮破裂とかのリスクあるからねって言ったらそんなの確率低いんだよね?少し苦しんで産んだら?と言ってきました。
いや産んだこともないくせに何言ってんだよと思って、それは男が口を出していい領域ではないから黙ってって言ったんですけど、キレ散らかさなかった私えらくないですか?もう心の中ははらわた煮え繰り返ってましたが😇そういう軽率な発言できるのさすがだなと、引きました😇本当に許せない、一生根に持ちます。

コメント

とり

男とは。笑
偉いです!👏
私ならヒートアップしそうです😡🔥

• すずち

すずち

ですよね、ヒートアップ不可避ですよね😇本当にムカつきます😇

• 2月27日
ナバナ

普通ってなに?って言いたいですね

• すずち

すずち

ほんとに、産んだこともないくせにふつうとか、は?って感じですよね。

• 2月27日
ごごてぃー

普通にむかつきました。

私も帝王切開の経験はありませんが、妊娠、出産のことを男性に語られるほどうざいもんはありません。

リスクがあるのに確率が低いんでしょ?って
苦しんで産んだらとか
ほんとにありえない。

産んだこともないのに苦しんだらとか、リスクあるのにわざわざ危険なことすれば?とか
よそ様のお父さんですが、私もハラワタ煮えくり返りました。

そんなやつは孫見る資格なし

• すずち

すずち

ありがとうございます!スカッとしました🤣なんなんですかね〜出産したこともないくせによくも。孫抱かせてやらないからな。

• 2月27日
りんご

それはむかつきますーー!!
お父さんアウトーーーー!!
私2人とも帝王切開だったんですけど、1人目産後に“帝王切開は楽だ”的なこと言われたの一生忘れません😔
帝王切開は産後が辛いのに、なんで陣痛とかを経験することが良しとされるんですかね。
何もわからず発言するな!お腹切ってから言え!!!(口が悪くてすみません)

• すずち

すずち

はいアウトー!!!笑 ほんとに男に言われるほどムカつくことはないですよね。けつの穴から赤ちゃん産んでから言えよ!1ミリも苦しんだことないくせによくも言えたもんだ😇

• 2月27日