※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使用して5日目ですが、陽性反応がない状況。無排卵の可能性や排卵のずれが考えられる。同様の経験がある方のアドバイスを求めています。生理周期は32日前後です。

排卵検査薬について。

生理終了日3日目より排卵検査薬を使用して5日目ですが
全く陽性になりません。
日に日に濃くなっていくものだと思っていたのですがそれすらなく、薄っら線が見えるかな?程度です。

無排卵の可能性の方が高いのか排卵がずれている可能性があるか同じような経験がある方アドバイスください🙇‍♀️

生理周期は32日前後です。

コメント

きなこ

そんなもんだと思います!
そんなに早くから日に日に濃くというよりも、排卵近くなってきたら日に日に濃くなるってイメージです!
32日前後なら大体18日あたりが排卵日ですかね?そしたら15日あたりから濃くなりそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか💦初めて使用したのでどんどん濃くなると思ってました😅
    今回の生理が長引いてしまって9日間続いて、今日が15日目なんですが陰性でした💦
    結構排卵がずれてると言うことですかね、、、

• 2月27日
  • きなこ

きなこ

次回生理予定日の17日前から使用する的なこと説明書に書いてなかったでしたっけ?🫣
    使いはじめが早いから分かりにくいのもあると思います😌
    32日周期で15日目なら陰性でも全然いいと思いますよ!

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません計算間違えていました💦
    明日明後日には線が濃くなると信じて続けたいと思います!

• 2月27日
ぱくぱく

32日前後なら 生理終了から5日ならまだまだ陽性かと…
10日目くらいに陽性になると思います💦
28日周期でしたが 7日目くらいで陽性だったので、早すぎるんだと思います!
日に日に濃くなりますが、早すぎてそもそも何の反応もしないんだと思います😣
私なら 生理終了日から5日目くらいから排卵検査薬使用し始めます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも早すぎと言うことですね😂
    線もこんなに薄いのかってなってたので心配でした💦
    少し日にち置いてまた試したいとおもいます!

• 2月27日