※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ👶🏻👶🏻💕
妊娠・出産

DDツインの双子のエコーで、お腹の中での位置が気になります。お腹側と背中側にいるのか、お腹の上と下にいるのか教えてください。

DDツインですが、双子のエコーを見てもいまいち分かりません😂お腹側と背中側にいるのでしょうか?それともお腹の上と下にいるのでしょうか?双子ちゃんのお腹の中での位置が気になり質問しました🌟

コメント

ぴぴぴ

DDツインの母です。
上下の時もあるし、右左の時もありましたね。そのうち一枚のエコーで二人を見ることはなくなります。
いつも心音探すのに助産師さんが苦戦してましたね。
臨月で下の方に1番ちゃんがいたので先生からは下から産めるよ!と言われてたので、やはり上下でいる時が多かったのでしょうか´ᴗ`

• 双子ママ👶🏻👶🏻💕

双子ママ👶🏻👶🏻💕

そーなんですね🌟まだまだ動き回っている時期なんですね😊胎動とかは、もう少し大きくなってくると2人を区別出来るようになるんですか?

• 2月28日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

なんとなく区別出来るようになります。
    ひとりはうにょーーんとゆっくり動き、もうひとりは毎日ドンドコと祭り状態でした。生まれてきても足ぐせ?が悪かったので、あーこの子があの動きしてた子かぁ。は納得でした。

• 2月28日
  • 双子ママ👶🏻👶🏻💕

双子ママ👶🏻👶🏻💕

そーなんですね💕なんだか可愛いですね🥰今は胎動が楽しみですが、もう数ヶ月もしたらきっと痛いくらいになると思うと不思議です🌱

• 3月1日