※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
妊娠・出産

妊娠9ヵ月で胎動が激しいですが、臨月も激しいことがあります。赤ちゃんによる差もあるでしょう。

みなさん何ヵ月の時が一番胎動すごかったですか?
私は今9ヵ月ですが一番胎動が激しいです!!😂
臨月も胎動は激しいままだったりしますか?やっぱり赤ちゃんにもよるんですかね...😳

コメント

はじめてのママリ

産まれるまで蹴られたりして痛かったですが、たしかに9ヶ月頃が一番激しかったと思います😊!

はじめてのママリ🔰

私の場合は、生まれた日!でした。
生まれるまで、赤ちゃんって大きくなり続けてるから、力も強くなっていって、昨日より今日、今日より明日って感じで、どんどん、痛くなっていって、
生まれる直前は、赤ちゃんのキックが痛すぎて、呼吸をふっと止めてうずくまるくらい痛かったです😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれた日って分かりづらいですね。。。生まれるほんと直前まで、バンバン胎動あって、その時が1番激しくて痛かったという意味です🙏

• 2月27日
ママリママ

臨月入ったばかりですが、動きは鈍いものの痛みは割とあります。脚を伸ばされたりしたら結構イッテー!と思います(笑)
9ヶ月はまだ動けるスペースが残ってるので、このときが1番激しいかと思います。

meg

わたしも 9ヶ月がいちばん激しかったですー!🦖
ドコドコドコー!って肋骨らへん蹴られたり
痛ーい!くすぐったーい!って感じで面白かったです 🤣♡

マーガレット

徐々に徐々に強く激しくなっていって、臨月の今もすんごい動く人で驚いています😂あばらも恥骨も胃も痛いですが、「げ、元気なんだね……」となんとか耐えて許してます笑 個体差あるのでしょうね。