※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
お出かけ

お宮参りの後に両家で食事をする事になっているのですが、焼肉と案が出…

お宮参りの後に両家で食事をする事になっているのですが、焼肉と案が出ています。生後1ヶ月ちょっとで焼肉に連れて行っても大丈夫なのでしょうか。両親は神経質になりすぎだと言うのですが、煙が心配で😭😭でも私自身も焼肉食べたいストレスがあって葛藤しています( ;∀;)行ったよって方いらっしゃいます?

コメント

m-t

動かない今なら行けますよ!!
これが動くようになると火が危ないからなかなか行けなくなります💦

• ラン

ラン

それもそうですね💦目が離せませんね💦
    ありがとうございます!

• 1月14日
ままり

行きましたよ!
まだ動けないので座敷などに寝かせておくことが出来るので今のうちです!もう今はコロコロ寝返りされまくってゆっくり食べれません😓

お宮参りの会食としてではないですが、お宮参りの日の夕飯に実親と焼き肉いきましたよ♡
子どもも外出して疲れたみたいで、座敷でよく寝てくれました笑

会食は両家の親ときちんと懐石にしました☺︎

ry

行きました(*´꒳`*)

1214

動かない今だから行けたりします😂

あやか2626

私も今日丁度主人とお宮参りの後のご飯どうするか話していたら主人が焼肉がいいといってきて大丈夫なのか心配になってしまいました😣他の方の回答見ると大丈夫そうですね(*´-`)

そうmama

この前行きました❣️
クーハンに赤ちゃんを入れて隣に寝かせてました🎶
クーハンが常備してある焼肉屋さんだったので
1度連絡して置いてあるか聞いてみるのもいいと思います💗