※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

夏休み最終日、海遊館は大混雑だと思いますか?31日は月曜です。29〜30日…

夏休み最終日、海遊館は大混雑だと思いますか?
31日は月曜です。

29〜30日に大阪行くので、ついでにもう1日延ばして海遊館行くのもいいかな〜、と思ったのですが、調べれば調べるほど海遊館はいつでも大混雑!!!て感じだったので🥲
息子が最近ペンギンやアシカ、チンアナゴに興味を持っているようなので出来れば見せてあげたいのですが大混雑なら行っても疲れるだけなので悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

混んでると思います😭
海遊館って中狭いので余計に😭

はじめてのママリ🔰

海遊館平日でも結構人いるみたいなので夏休み最終日は混雑してそうです、、😭