お出かけ 夏休み最終日、海遊館は大混雑だと思いますか?31日は月曜です。29〜30日… 夏休み最終日、海遊館は大混雑だと思いますか? 31日は月曜です。 29〜30日に大阪行くので、ついでにもう1日延ばして海遊館行くのもいいかな〜、と思ったのですが、調べれば調べるほど海遊館はいつでも大混雑!!!て感じだったので🥲 息子が最近ペンギンやアシカ、チンアナゴに興味を持っているようなので出来れば見せてあげたいのですが大混雑なら行っても疲れるだけなので悩んでいます。 最終更新:39分前 お気に入り 夏休み 海 息子 ママリ(生後7ヶ月, 1歳7ヶ月, 4歳0ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 混んでると思います😭 海遊館って中狭いので余計に😭 54分前 はじめてのママリ🔰 海遊館平日でも結構人いるみたいなので夏休み最終日は混雑してそうです、、😭 41分前 おすすめのママリまとめ 名前・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名付け・海に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント