もっちゅりんって美味しいんですかね?たまたまミスドの近く通ったら長蛇…
もっちゅりんって美味しいんですかね?たまたまミスドの近く通ったら長蛇の列で気になりました✨
- はじめてのママリ🔰
コメント
ヘイホー
去年食べたけど美味しかったですー!
私は列並ぶほどではなくて、空いてる時偶然見かけたら買いたいなーと思ってるんですが😂
♡
私は結構好きです💞
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。並んでいたのみたら美味しんだろうなぁとは感じてはいました。
- 2時間前
初めてのママリ
わたしも並ぶほどではないかなあって思いました😅
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。おそらく個人差ありますもんね✨
- 2時間前
ままり
前回発売されたときに食べましたが、1回食べたら十分かな!って感じです🤣
何であんなに人気なのかわかりません😅
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。そうなんですね!食べてみたらわかる!って感じかもですね😄
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
美味しいです😋🍩
私はいちごのやつが好きです!!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
種類があるんですね!買う時見てみます✨- 1時間前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。私も並ぶまではなぁと感じてます💦