※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もっちゅりんって美味しいんですかね?たまたまミスドの近く通ったら長蛇…

もっちゅりんって美味しいんですかね?たまたまミスドの近く通ったら長蛇の列で気になりました✨

コメント

ヘイホー

去年食べたけど美味しかったですー!
私は列並ぶほどではなくて、空いてる時偶然見かけたら買いたいなーと思ってるんですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。私も並ぶまではなぁと感じてます💦

    • 2時間前
♡

私は結構好きです💞 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。並んでいたのみたら美味しんだろうなぁとは感じてはいました。

    • 2時間前
初めてのママリ

わたしも並ぶほどではないかなあって思いました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。おそらく個人差ありますもんね✨

    • 2時間前
ままり

前回発売されたときに食べましたが、1回食べたら十分かな!って感じです🤣
何であんなに人気なのかわかりません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。そうなんですね!食べてみたらわかる!って感じかもですね😄

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

美味しいです😋🍩
私はいちごのやつが好きです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    種類があるんですね!買う時見てみます✨

    • 1時間前