※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6歳児がアンパンマンミュージアムに行くのは変ですか?娘はもうアンパン…

6歳児がアンパンマンミュージアムに行くのは変ですか?
娘はもうアンパンマンにあんまり興味がなくなってきてますが
そういう場所に行くとアンパンマンかわいいーなどはなりますが
6歳ではそういう場所あんまり行かないでしょうか。

ただただ私がジャムおじさん工場のパンを
久しぶりに食べたいなーと。大阪に住んでいるので
神戸のアンパンマンミュージアムに行くつもりでいて
そこの神戸限定の豚まんパンが食べたくて。

そのついでに遊べたらなーなんて思ったんですが
6歳でも楽しめますかね〜

1回しか行けてないので私がパンを買うついでにと思ってますが
どうなんでしょうか。

大人だけでも行く方はおるし6歳が行っても普通ですかね。
もうアンパンマンに興味なくなってますが楽しめますかね。

コメント

はじめてのママリ

アンパンマンミュージアムに入らずにパンだけ買うならありだと思います!
4歳の誕生日に行きましたが、周りの子は小さい子ばかりでもう来れないな💦と思いました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンだけ買うことできるんですか!?
    グッズ売り場にだけ行けるって事ですかね??

    私もです。4歳の誕生日に行ってから1度も行ってません。
    小さい子が多すぎて4歳の娘は窮屈そうにしてました。小さい子や赤ちゃんまみれだと順番待ちしてても一生順番が来ない。なんてこともありました。
    なのでこれで最後だなーと思いながらなんとかアンパンマン楽しんだという感じです。

    ミュージアムに入らずパンが買えるなら
    それだけ買いに行こうかな。

    • 1時間前