※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーのアプリで行く前、入園してからやることってなんですか?とり…

ディズニーのアプリで行く前、入園してからやることってなんですか?

とりあえずアプリとってます。
入園したらパスとって、抽選して
モバイルオーダー取る感じですか?
順番とかありますか?

あと家族のチケットを登録とかありますか?自動でされるのかな?

わからない事多すぎ…
最後に行ったの10年以上前(笑)

コメント

シナモン

行く前だとレストランやショーレストラン行きたいなら予約、ほしいグッズの目星つけとくとかですかね👀当日内ならオンラインで注文することもできます

入園してからは何がしたいかによりますね
絶対乗りたい・見たいショーあればDPAとる
モバイルオーダーはそんな即なくなったりはしないです◎

チケットはアプリで購入してれば読み込みしなくて大丈夫です