※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
お出かけ

未就学児2人と大人一人でドームのライブ行ったことある方いますか?私が…

未就学児2人と大人一人でドームのライブ行ったことある方いますか?

私が好きなアーティストの周年ツアーが今年あります。上の子は比較的好きで、下の子はあまり分かっていません。来年や再来年はなさそうなきがしているので、上の子を連れて行ってあげたいなと思っていますが、下の子いたら大変かな…行こうかな…やめようかな…と迷っています。ちなみに、東京在住でバンテリンドームで15時開演のライブです。終わったら1泊して帰ろうと思っています。

映画館は何回も行っていて、子供向けなら2時間くらいはなんとか見てくれています。

下の子を旦那に預けるのも旦那が同行するのも難しいです。

コメント

ママリ

映画館は座っていても見れますが、ライブならスタンディングですよね?
周りが大人の人なら埋もれちゃって立っていてもアーティスト見れない、座ったとしても周りはうるさいしで盛り上がるうちにちょっと座席ずれたりしてぶつかられたり…。トイレもすぐ行けないし退場にも時間かかるしで大変だと思います。
私なら自分1人か上の子と2人で行きます。

はじめてのママリ🔰

相当大変な気がします💦せっかくのライブなのにママは落ち着いて観られないかと😓
お子さんが何か訴えたいことがあってもうるさくて聴こえないとかもありそうですし…