※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーでお子さんが幼稚園に通っているかたは、ママ友ににシングルだと言っていますか?

シングルマザーでお子さんが幼稚園に通っているかたは、ママ友ににシングルだと言っていますか?

コメント

ママリ

言ってましたよ。ただ、数人に言ったら広まりました😅
他にも直接聞いたわけではないですがシングルの方2人居ました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞かれなくても、何かの話の中でって自分からって感じですか?😅
    私も知らないだけで結構多いのかもしれませんね!
    ありがとうございます!

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

最初に茶話会係になって他3人のママのまぁまぁ濃厚な付き合いになったんですよね。それで旦那居ないんですーって話になり…口軽い噂好きママが1人いて、まぁ、良いんですけどね😅

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

言ってないです🎶
聞かれたこともないので!
でも聞かれたら隠さないですよ〜恥ずかしい事じゃなく誇りに思ってるので!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく聞かれた事なくて言ってません😂
    幼稚園に3人、小学生1人の4人いるので、色々聞かれるの想像しただけで気が重くて…笑
    恥ずかしい事じゃ無いからいいですよね👍
    ありがとうございます!

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

クラスに3人シングルの方いますが人づてで話が回ってきました😅
私知らないのに聞いちゃって大丈夫なのかなと思ったけど本人たちも隠してる感じでは無かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラスに3人ですか!
    うちの子が通っている園は殆ど居ないです💦
    私も隠してはいませんが、聞かれ無いので言ってません😂
    言ったら一瞬で話が広がるのは覚悟した方がいいですね…
    ありがとうございます!

• 2月27日