※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が発熱後、平熱に戻るもコロナ検査中。症状は発熱のみ。保育園や夫婦には症状なし。コロナだった経験のある方いますか?

コロナについてです!

土曜日の17時過ぎに子供が38℃超えの発熱。
夜間救急にいきコロナ検査。
22時頃に帰宅して測ったら37.7。

日曜日の朝もまだ37.5。
午前10時頃には36℃の平熱に戻る。

症状は発熱だけで食欲と元気はいつも通りです!

検査結果が今日の夜22時までに陽性なら電話報告すると言われドキドキして待ってる最中です。

一瞬の発熱だけでその後いつも通りなのに
コロナだった方居ますか?

ちなみに私たち夫婦は何も症状ないし
保育園でもコロナは出てません。

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

コロナの可能性かなり低いように感じます。
息子も、年一ぐらい謎の発熱ありますよ😣

何もないので、知恵熱というか、お疲れ熱かなって園の先生とも話してます。

時期が時期なだけに、色々心配ですが、大丈夫な場合もあるので、今日はもう寝ちゃいましょう!
もし、陽性ならもっと早く連絡あると思います。

お大事になさってくださいね😌