※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

トイトレ相談です!4月から幼稚園で全然できていないトイトレあせってい…

トイトレ相談です!
4月から幼稚園で全然できていないトイトレあせっています🙄🙄

トイレ行きたいと言わないので家では時間で連れて行き座るとでるパターン😂
ただ、うんちが成功したことないです!
出そうとも言わないし、出るそぶりすらせず、、、
だいたい同じ時間帯に出るとかもないんです😨😨💦
した後も臭いで私が気づくうんちした?って聞いてやっとこ👈
なんならしてないよーって言うこともあります😇😇

あと、家で便座に座っておしっこする時は1人じゃないと出ないんです💦
完全に私がトイレからいなくならないとおしっこでません😭
私が一緒にいると、1滴、2滴しかでなくていなくなるとでるんです💦💦
家はいいんですけど、出先だと便座持ち歩いてないので、私が支えるしかないと一緒に入るしかないからもちろん出ない😭

同じような方いませんか😭 

立ってすることもまだできなくて🥺
便座に座ってはできます!

コメント