※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子を連れてお出かけする際、下の子を一緒に連れて行くのは大変ですか?遊びに行く時はおんぶが楽かもしれません。車が必要な地域です。

上の子のお出かけ( 支援センターや公園 )に下の子を連れて行かれている方、しんどいですか?🥲

そろそろ重い腰をあげて下の子を連れて行ってみようと思うのですが、想像するだけでしんどくて..🥲
遊ぶ時抱っこ紐するならおんぶの方がいいですよね🥺

関係ないかもですが、車必須地域です。

コメント

deleted user

うちも年子で一人で連れて行っていましたがしんどかったです🙄
この性格によりますが、上の子が活発なタイプだとキツイです(笑)
おんぶが良いと思います!

はじめてのママリ🔰

子供2人って連れて行くのしんどいので、たまにしか行ってないです😂
下の子を抱っこしているので、一緒に遊ぶというより見守ってるって感じです!

星

支援センターではバウンサーやベビーベットに寝かせてました!

公園ではベビーカーでした!