※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

デリケートゾーンが痒く、カンジタかと思っていたが症状が落ち着いた。明日病院行くべきか迷っている。帯下も症状が落ち着いてきたが、不安が残る。

土曜日からデリケートゾーンがものすごく痒くて、前にカンジタになったことがあったのでまたかなぁと思っていたのですが、今日の午後から痒みが落ち着いた気がします。

今日婦人科行こうと思ったら予約がいっぱいと断られたので明日行こうかと考えてましたが、落ち着いてきたなら行かなくて大丈夫なのかな…と思い始めました。

ちなみに帯下はヨーグルトっぽくて量も多くて、これはきっとカンジタだ…と思っていたのですが、それも今日の午後から落ち着いてきたような気がします。。
それかカンジタではなかった…?

明日症状落ち着いてても、病院行きますか?😅
すごい人それぞれなこと聞いてすみません💦

コメント

サクラ

もしまた痒くなってもすぐ病院で診察受けられそうなら、やめときます。

• ママ

ママ

ありがとうございます。
    そうですね、、外来の枠があまりない病院なので、明日受診しようと思います。

• 2月27日