※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さのリ🔰
妊活

生理が2週間遅れていますが、検査は陰性。妊娠の可能性は低いかもしれません。生理予定日は過ぎており、体調に変化があるようです。婦人科受診を検討中です。

妊娠してる兆候すらありません。

生理が遅れて2週間が経過しました
1週間目、陰性
2週間目、陰性
もう見込みないですよね🥲

生理予定日は今月の12日でした。

寒気、胸焼け、頻尿

奇跡的に3週間目で陽性なんてないですよね^^;
そろそろ婦人科受診しなければ。

妊活して9ヶ月目、ついに生理不順ですかね、

コメント

はじめ

3週目で陽性なら、その二週間前にタイミングを取ってたら可能性はありますよ。
おそらく、排卵そのものが遅れてたのではないでしょうか。

排卵検査薬を使用するといいですよ😊
(すでに使用済みならごめんなさい)

  • さのリ🔰

    さのリ🔰

    排卵予定日が確実ではないのでなんとも言えないです😭
    ただ、生理予定日来ても生理にならなかったので、タイミングはどこかしらで取っています🥲

    • 2月27日
ななこ

コメント失礼します🙇‍♀️
私も生理遅れていて、この投稿見つけました。その後、生理はきましたか?

  • さのリ🔰

    さのリ🔰

    その後ですが、来てないです!
    生理来ないだけで不安になりますよね💦
    どうやら1ヶ月近く排卵が遅れたようで初めて排卵痛を感じ、3月1日以降にタイミング3日間取りました!
    吉と出るか凶とでるかまだ分からないですが、遅れたのは確実なので気長に生理を待っているところです😂

    • 3月4日
  • ななこ

    ななこ

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    私も排卵が遅れてたのかなと思いつつ期待しちゃってます😣
    私も気長に待ってみますね☺️

    • 3月4日
  • さのリ🔰

    さのリ🔰

    ストレスが1番良くないですからね〜!こればかりは望んでいてもベビちゃんのタイミングだと思いましょ💪笑

    • 3月4日