※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

アーク引っ越しセンターの見積もりは無料ですか?引っ越し予定が決まっていない状況で見積もりを取ったが、怖い印象を受けて断った。無料であることを確認したい。

アーク引っ越しセンターの見積もりって無料ですよね?

来月夫の転勤で引っ越し予定ですが、ザックリした場所しかまだ決まっていません。
それでもザックリした見積もり可能との事で来てもらいましたが、
新人さん?みたいな方で、何度も上司に電話していて、しかも電話口でめちゃめちゃ怒られていました💧

なんか、会社的に怖いなー‥と思ったし、料金も予想の倍位はしそうなので断りました。
『予算オーバーなのでお断りします。すみません』とハッキリ言いました。
ですが、上司に電話で
『転勤先が決まる○日に再度ご連絡頂けるそうです。』と報告していました。
『すみません💧今上司にそう言うとちょっと怒られちゃうんで‥。一応○日に連絡させてください』と言っていました。
知らないしって感じですよね‥

なんかモヤモヤします💧
見積もりは間違いなく無料と言っていましたが、これ、何か料金発生したりしないですよね?

コメント

そうくんママ

どこの引っ越し屋もベテラン以外はそんなもんです💦
うちは、サカイがそんな感じプラスでしつこくてめちゃくちゃ嫌な思いしましたよー。

逆にアークの営業マン、さっぱりしててそれが好印象で決めて
作業員は、
ダック、アリさんなどなど使いましたがピカイチでしたよ😊

見積にお金はかからないから、大丈夫ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり人によりますよね〜💦
    あと、営業所にもよりそう‥

見積もり無料なら安心しました!😂

• 2月27日
ママリ

引っ越し会社ってみんなそんなイメージです😅見積もりは無料ですよー。
何社も見積もりとるといいと思います。同じ条件でもほんと色んな値段や条件出てきますよ。
今までアート、アリさん、サカイ使ったことありますが、どこの会社が良いとかは無くって、毎回見積もりとってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそんなものなんですね💦
    今まで個人の所でお願いしていたので知りませんでした😂
    見積もり無料なら安心しました😂

• 2月27日