※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がショッピングモールでママを待たせて突然走り出し、ベビーカーを押すママに優しくボタンを押して手伝った。ママは感謝し、息子は喜んでいた。息子を褒め、優しい男の子に育ってほしいと思った。

息子の行動にほっこり❤️

先日ショッピングモールで買い物中
年長の息子が突然 ママちょっと待っててー!
とダッシュ💨
え?と思ってどこ行くのと言う前に行っちゃって💦
するとエレベーター前にいた小さい子供2人連れて
ベビーカー押して荷物持ってるママさんのところへ行って
ボタン押しましょうかって言って押してあげてて😭
ありがとうと言われてすごく嬉しそうな息子☺️
いつもなら勝手に走って行くと怒るけど今回は褒めてあげようと思いました💓笑

そのまま綺麗な心を持って大きくなってね☺️
誰にでも優しくできるカッコいい男の子になってね♡

コメント

もも

イケメン…🥹💓
娘にはそんな男性を旦那さんに選んでいただきたい…✨
ママの優しさが息子さんに伝わってるんですね❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと私がいつも押してってお願いしてるからですかね🤣笑
    その後もエレベーターのドアが閉まらないように手で押さえてドアが閉まるまでお見送りしてて(笑)
    そこには笑っちゃいましたがほっこりしました❤️
    女の子に優しく出来る男に育てます🥺✨笑

    • 2月27日