※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
サプリ・健康

結婚してからぷくぷくと太り、旦那に詐欺だと言われています(´;ω;`)…

初めまして!
結婚してからぷくぷくと太り、旦那に詐欺だと言われています(´;ω;`)
毎日歩いたり、縄跳びをしたり炭水化物の摂取を抑えたりしています!
補助として、めっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲んでみようと思うのですがこちら愛用してる方いらっしゃいますか?
もしいらっしゃいましたらお話聞きたいです!
これに全部頼ろうとは思って無いですが、効果があるならやってみよーと思っています!
口コミを見ると当たり前ですがいろいろあり、ゲンキングさんなどがインスタでアップしてるので多少は大丈夫かな?と思ってはいるんですが(>_<)
よろしくお願いします!

コメント

あーか

以前一般人の口コミみましたがボロクソ書いてありましたー(´・ω・`;)

フローギー

その青汁ですが、高いのに効果がないーと言うコメントを見たことがありましたよ。
私は、妊娠前のダイエット術で
3日だけ断食して、胃の大きさを小さくしてから、味が薄いモノをたべ、胃がふくれないように調節。
仰向けになり、下腹部か上に向かって手でマッサージしていました。内臓の位置を戻すためです。
骨盤体操も、ウエスト細くなりますよ🎵
質問にあってるかどうか…参考にならず、すみません。

ニコちゃん

お返事ありがとうございます!
やっぱりそんな上手い事いかないですよね〜(^◇^;)
地道に頑張りたいと思います。笑