※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

娘がマスクをつけると泣いて困っています。慣れるために特訓中ですが、日々続ければ慣れるでしょうか?以前はコンタクトも泣いていましたが、慣れました。家でマスクをつけ続けるのも考えています。

人見知りのせいなのか、、

娘がマスク付けるとで泣くんです💦
今のご時世困ってます、、

私自身毎日お散歩行くだけの時はポケットにマスク入れて行ってたので見慣れてないっていうのも良くないんだと思うんですが、、

スーパー入る前などもちろんマスク付けるんですが私を見上げた途端号泣😭

外すまで泣きます,,


今日は家で特訓しようと思いマスクつけてる顔に慣れるための練習をしました
付けるとギャン泣き、、
慣れるどころか泣き止まず大変なことになりました笑笑


これ日々続けてたら慣れるものなんでしょうか?
お出かけのたびに泣かれるので憂鬱です。


以前は私がメガネからコンタクトにするだけで泣いてましたが毎日家にいてもコンタクトにする習慣で慣れてくれました。


マスクは家でずっとつけてるのもな、、
と思ってなかなかです🥲

そういいつつもずっとつけてないと慣れないのかな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月はマスクしない方が良い気が…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親がじゃないですか?

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ああ!親の話ですね!失礼しました🤧

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5ヶ月でしてたらビックリですよね😂😂😂

    • 2月26日
  • さー

    さー

    私がマスク付けたらの話です笑笑
    説明不足すいませんw

    • 2月26日