※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちぇる
子育て・グッズ

どなたか教えて頂けますでしょうか?下の子が金曜日の夜に複数回吐きまし…

どなたか教えて頂けますでしょうか?


下の子が金曜日の夜に複数回吐きました。
翌朝、下痢でしたが、朝食昼食は食べたがり柔らかくて少なめの量をあげましたが嘔吐下痢無く完食。
その日の夕食に固形のものをあげたら1回だけ吐いてしまいました。
翌日はぐったりしておりましたが、お粥とスープは食べて昼食はたべず。
夜に泥状便でした。
2回の排便はいつもより何となく白っぽい…明るい茶色です。

そして昨日夜に上の子が2回嘔吐しました。
無理して食べさせないようにして、水分のみ取らせています。
下痢はまだしていませんが、発熱しています。

病院には行けていないのですが、恐らく胃腸炎だと思っています。

下の子は回復してきていて食欲が爆発しており、こちらが少なめで用意しても足りないようで泣きますがあげない方がいいですよね?💦

コメント