※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那といるのがストレスです。今日、久しぶりに家族で遠出したのですが…

旦那といるのがストレスです。
今日、久しぶりに家族で遠出したのですが、混んでるだの遠いだので、勝手に不機嫌になってました。(旦那は助手席)
子ども希望の公園にも行ったのですが、不機嫌旦那は車で寝ており、いつもの如く、私が子ども2人を遊ばせる事に🤷🏻‍♀️
連れて行かなければ良かったと後悔です。

最近は、子どもの前でも言い合う事が多い為、子どもに悪影響だなぁと反省する日々です…

上の子もパパとのお出かけを嫌がるので、しばらくは別々で行動する事にしようと思ってます🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那といるのがストレスで
2人の時なんか会話もありません。笑

子供と公園に行っても旦那はスマホゲームで動かないし、
それを見るだけでもイライラするので一緒に出かける事を辞めました。

無関心になってしまえばそこまでイライラする事もなくなって
今ではもう旦那が居てもいなくてもって感じでのびのびと生活できています🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね笑
    公園でスマホゲームだと😩
    それを見るだけでもイライラって気持ち凄く共感です。
    のびのびと生活出来てるって凄いですね🥺
    子育てしないくせに、子どもに怒ってばかりで、言い方も許せない事ばかりで…
    本当にストレスだらけなんですが、無関心になって、伸び伸びと生活出来るように私も頑張ります🥹

• 2月26日

わかります。
先週、旦那と息子と3人でイベントにでかけましたが、旦那は並ぶことが嫌いなため、30分もいなかったです。
帰りコンビニに寄り、すぐタバコ吸ってて、車の中でタバコ待ちしましたよ😮‍💨
なにこの時間😑でしたから😮‍💨
イベントはじいじと行くのが多いのですが、旦那が行くって言ったから行ったのに😅
え?もう帰ると?イベント来た意味ある?でした。
やっぱりじいじと行けばよかったな〜でした😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😮‍💨
    それは、一緒に行った意味🤷🏻‍♀️って感じですね😮‍💨
    我が家と同じです😮‍💨
    もう、休日も旦那はいないものとします😇
    じいじと行った方が、kkママさんも楽しめるんじゃないですか?私もそうで…😌笑

• 2月26日
みき

何かわかります…
うちの場合は子どもをうまく遊んであげる事ができず、子どもがイライラし出す感じです。

そのくせ注意ばかりするので子どももさらにイライラします。

上の子ははっきりパパ嫌い、と言います…正直、その気持ちがわかるだけにそんな事言わないよ〜と言うのが精一杯です。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね。
    私の旦那も注意や怒ってばかりで…😔
    上のお子さんがパパ嫌いなのですね。我が家も同じです。
    一緒に出掛ける際、パパも一緒?と聞いてきて、一緒だよって答えると、え〜と本気で嫌そうです😅
    嫌になる気持ち分かるわ〜と思いながら、私も、そんな事言わないよ〜と言うのが精一杯です…

• 2月27日