※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

朝はパン派だけど、普通のパンでダイエット成功した方いますか?半分はパン、半分はおにぎりで、お昼はお米派。痩せたいと悩んでいます。

朝御飯パンだけど、普通にダイエット成功したよー!という方いますか?
全粒粉とかではなく、普通のパンで。
あまり良くないのは分かっているのですが、
わたしも好きだし、こどもたちも好きで。
食べるのも好きなのですが、パンを作るのが好きなのです😂
なので週の半分は朝御飯パンを食べてます。
(もう半分はおにぎりです)
とはいえお米も好きなのでお昼はお米食べてます…
そんな感じなのですが痩せたい😭😭

コメント

しほ

朝は絶対パン派です🍞
菓子パンとか甘いものでなく食パンやフランスパンにして、バターやジャムを控えたら痩せられます!

  • ままり

    ままり

    パン美味しいですよね☺️
    実際ダイエットされましたか?
    よろしければ方法教えて欲しいです✨

    • 2月26日
  • しほ

    しほ

    美味しいですよね💕
    作れるなんて凄いです!

    カロリー制限というかあすけんってアプリで、管理してダイエットしました。

    • 2月26日
  • ままり

    ままり

    あすけん、チェックしてみます!
    ありがとうございました✨

    • 2月26日