※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

高崎市のすくすく相談の所要時間を知っている方いますか?上の子も連れて行かないといけないので、長時間待つのが不安です。

高崎市のすくすく相談の所要時間わかる方いらっしゃいますか?上の子も連れて行かないといけないのですが長いと待っていられるか不安で…

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間〜1時間半前後だった気がします🥺!

ただ相談が多いと順番になるのでその分時間も長くなります(´•̥ω•̥`)

もし大変でしたらお近くに、支援センター内一時預かり(かしの木)があるので上のお子さん預けるのもありかと✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!時間的に離乳食の時間とも被るし今から行くのが億劫です(笑)
    ちなみに上の子を連れている方はいらっしゃいましたか…?😭

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのお気持ちわかります😭

私の時はいました🙆‍♀️!

早く行った人から受けるので早めに行けばその分短いかもです✨

• 2月26日
ha

2人目だったからか
測定してちょっと話したらすぐ終わりました!
特に相談事も無かったので30分くらいで終わりました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!30分くらいで終わるならなんとか耐えられそうです😿

• 2月26日