※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
子育て・グッズ

オムツ漏れで悩んでいます。対策として吸収ライナーを使っていますが、日中も漏れて困っています。サイズアップが必要でしょうか?

オムツのおしっこ漏れについて困ってます😩

生後6ヶ月8kgの男の子です👶🏼
ムーニーマンのパンツM(おすわり)を使ってます。
うつ伏せ寝が好きで夜中1回オムツを変えないと
翌朝漏れて服がびちょびちょになってしまいます。

対策としてPigeonの吸収ライナーをつけたら改善されたのですが、今度は日中オムツ変えてから3時間しか経ってないのに漏れてしまいました。

これはサイズアップした方がいいのでしょうか?
ムーニーマンの場合はM(たっち)にしたらいいのでしょうか?
少し前まではおしっこ漏れに悩まなかったのに、ここ最近毎日漏れまくりでストレスです😭😭

コメント

deleted user

Lでいいと思います😌
娘は8キロからL使ってます!

  • e

    e


    そうなんですね!
    ちなみにどこのメーカー使ってますか??

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ナチュラルムーニーです!

    • 2月26日
  • e

    e


    ありがとうございます♪

    • 2月26日
ai.mama

同じく生後6ヶ月同じく悩んでました
夜用のオムツL履かせて漏れないです
日中はMそろそろLにしようかなと!

  • e

    e


    同じですね😣
    何のメーカー使ってますか?

    • 2月26日
deleted user

おやすみパンツLか、パンパースの夜用Lが12時間漏れなかったです!

  • e

    e


    やっぱり夜用っていいんですね!
    夜用買ってみようと思います💡

    • 2月26日
  • ai.mama

    ai.mama

    パンパースです^ - ^

    • 2月27日
ちの

うちは夜だけLにしたら漏れなかったです!
ムーニーより、メリーズの方が吸収量が多く感じます!

  • e

    e


    3ヶ月のときにメリーズ使ってたんですが、うんち漏れがすごくてムーニーに変えたんです🥲
    体型が変わってきたからもう一回メリーズにしてみようかな🥺

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

体重8キロですが
パンパースのMサイズ使ってますが
おしっこ漏れはないです😊
サイズアップすると
オムツの単価もあがるし
参考までに🥹

  • e

    e


    パンパースですね!!
    そうなんです😣なるべく安く済ませたいのでMで頑張りたい、、笑

    • 2月26日
2人の男の子ママ

息子3月で7ヶ月になりますが
体重9キロ近くあってムーニーのMたっち使ってます!確かにちょっと大きめ設計なのかな?
夜通し変えなくても漏れたことないです😭パンパースは太ももむち子な息子には合わなかったです😭
男の子はチンチンの向きで漏れてしまうこともあり、オムツ替えの時に真っ直ぐ向いてるかちょっと気にしてみてもいいかもです🤣💓

お互い無理せず頑張りましょ〜✊🏻❤️‍🔥

いけぴー

あさってで7ヶ月になる9キロ超えの男の子です。
メリーズのパンツMを使ってたんですが、うちではウンチもおしっこも漏れるようになって…💦
マミーポコのパンツMが大きめ設計みたいでそれに変えたら漏れなくなりました😊
しかも安いです✨