※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那がYoutube副業を提案。派遣中だが将来の不安あり。時短派遣+副業を選択肢に考え中。

旦那が副業でYoutubeでもしたら?って言ってきました

最初は冗談かと思ってましたが物価はあがって生活は大変になるし、派遣か正社員か悩んでいたし😅

ただ今は時短派遣ですが、責任的にもこれから小学生になる子もおり、自由な時間にYoutubeできたほうが気楽かなと思います🤣

今のままだときっと何年後かには違う仕事かなって思います
一応事務は長年やってますが正社員になるほどいつも知識もつけられず、指示するほどまでにどの職場でもやれる自信なくやってきました
派遣としては割と上手くいってますが正社員になるほどの器じゃなさそうです
→派遣として良い働きをしたようで、以前勤めていた職場から、直接お声かけありました
派遣としてまた働いて欲しいって笑

選択肢としては

時短派遣+副業

正社員

派遣フルタイム

コメント

はじめてのママリ🔰

別に自分でYouTubeしてもいいと思いますよ。
でもYouTuberで普通に事務の派遣して稼げる金額を
稼げるようになるかは…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待はしてないですが、今の給料が安いと言えどYoutubeで稼ぐのは無理ですね😓😂

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

ご主人がすすめるってこたとは、稼げそうなポテンシャルがありそうってことですよね🍀

ママリさんが企画や動画編集に興味ある&初期費用がかからないならチャレンジしてみた方がいいと思います✨

今すぐ収入増やさなきゃってわけじゃないみたいですし、Youtubuで当たればラッキーくらいでいいのかなと🌟いやになればいつでも辞められますし🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポテンシャルは全くなく、パソコンも基本操作くらいしかできません😂🤣
    確かに当たればラッキーくらいなんで、嫌になったらやめれば良いですね😊

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

YouTubeが軌道に乗るまで無収入でいい&絶対収入にならなくても時間の無駄だったと感じないというのであればやってもいいと思います。

ただチャンネル登録者数1000人超えないとそもそも収益化できないので、それだけコンテンツ力必須だと思います。

お金を稼ぐって目的なら確実に稼げる副業探したほうが骨折り損のくたびれもうけにならずいいですよ。

正社員なんていま職種選ばなきゃいくらでもなれるので、なれるなら正社員なっちゃっといたほうがいろいろ安定してるし諸々手続きも会社がやってくれるので楽です。

と、フリーランスと正社員と正社員&副業とバイト&副業を経験した私は思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、時間の無駄って感じそうな気がするのでやめとこいかに傾いてます😭
    確かに今までフリーで働いたことなくて、手続き大変そうなんで正社員ですねー
    コメントありがとうございます😊

• 2月26日