※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男の人の急にやる気に(言い方悪いけど勝手に)なってアレコレしてくれる…

男の人の急にやる気に(言い方悪いけど勝手に)なってアレコレしてくれるけど、こっちからすると「違うんだよなーー」ってことありません?😂

午前中みんなで家の掃除やら片付けしてお昼が遅くなりそうなまさに今、パパが急にお昼作るわ!とお好み焼き作り始めてくれたんですが、もう12時半すぎてますし、鰹節足りないからそれだけ買ってきて!と言われ(断ったけど)、娘はマックがいい~と言っています😂

作ってくれることもその気持ちも嬉しいからあんまり文句言いたくないけど、こっちの求めるタイミングが違うことが多いです😂

コメント

ゆう

わかります!!
いや、今それじゃないし😅
そういう時こそおとなしくしててくれwってなりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとほんとそれです!
    ちょっと文句言うと「せっかくやろうとしたのに~」って拗ねたりして面倒くさくなるし、、

• 2月26日
あやせ

わかります😂😂

うちもBBQするって言って
1人で外で肉焼いてます笑

私と子どもは
運ばれて来た肉を
室内で食べてます😂

肉美味しいし
まーいっか、って感じですが
意味あるん?って
思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!それうちの夫もやります😂
    暑い日寒い日関係なく快適な室内で焼きたてのお肉食べれるのはいいんですが、ほんと意味ある?ですよね😂😂

• 2月26日