※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

彼と浮気未遂があり、再構築を考えている女性。プロポーズを受けたいが不安。同棲中でセックスの頻度が減少し、寂しい。再構築した方の意見も聞きたい。

過去に一度の浮気未遂または浮気があった彼や旦那様と再構築出来た方の意見を聞きたいです。
何度も質問してしまってすみません…。

付き合って半年の彼からプロポーズを受けています。
1ヶ月目に同じ職場のセフレ関係にあった子に連絡しており、未遂だったものの一度目はと許してしまいましたが彼と同じ職場の子なのもあり、未だにフラッシュバックと疑いが消えません。

他の相談サイトでは一度やる人はまたやるとのアドバイスがほとんどで、私もそうは思うのですが再構築した方や2度と浮気をしなくなったご主人や彼を持つ方の意見も聞いてみたくて投稿しました。

彼のことは大好きなのでプロポーズを受けたいのですが、反対のご意見が多く精神的に落ち込んでしまっている所です💦
前向きなご意見の方が居ればそちらも聞いてみたいです。

また、今同棲半年目なのですが付き合いたてに比べるとレス気味で少し寂しいです。
付き合いたては毎日あった行為が最近3.4日に一度のペースまで落ちてしまいました🥲
彼が激務なのもありますが最近早々に寝落ちてしまいます…。
一緒に住むと皆さんそんな感じですか?

コメント

コアラ

今の旦那と付き合っている時に1度、女の子と水族館に行ったのが発覚したことがある者です。笑

当時の彼の言い分は、別にデートじゃなかった・ただの友達で相手に誘われたのがたまたま水族館だっただけだ、という話で、本当に気持ちは無い等の事を言われ、徹底的に追求して自分が納得したので、許して今結婚に至ります。

その時は二度と他の女とデートの様な場所に行くことを許さない、私は水族館はデートとみなす、とか嫌だと思う線引を全て伝えました。

なので、周りがどう言おうと自分が納得してれば結婚しても私はいいと思います。プロポーズをされた側という有利な(?)状況の今、きちんと過去の事を清算して二度とないと誓うなら、お受けします。という形はどうですか?😊

(1ヶ月目で浮気、はなかなかスピード感あるなぁとは思ってしまいましたが😅)

レスについては3.4日に1度って、私的には普通に多いなって感じです(笑)
結婚前は週1か2
結婚後は月2くらいです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    ナッツさんはそのデートが発覚し、許した後不安に駆られたり、たとえば彼が仕事の間や合っていない休みの間またするのでは?と心配になったりしませんでしたか🥲?
    一度する人は絶対にまたする、という周りやネットの意見に左右されなかったですか、、?

• 2月26日
  • コアラ

コアラ

今でも旦那が一人で出掛ける時はたまに脳裏をよぎる時ありますね💦
    でも、疑いを持った深刻な雰囲気にはせずに、自然の会話の流れで、今日は誰と何処行って何話して、どんなことあったの〜?何か面白い話あった〜?とかって一日の流れを聞き出して、怪しくなければ良しとしてます(笑)

嘘だと分かりやすいので、私は最初の浮気?もそれで気付けました
    😂

一度する人はまたやる、とかもあるかもですが、自分の好きという気持ちを大事にしてますし、

そもそも、普段の生活をしている分で蔑ろにされてると思わず幸せでいられてるので、今の所結婚に後悔ないです(*^^*)

• 2月26日
ママリ

旦那が交際中浮気してました😇
発覚したのは交際1年目の時でなんとか再構築し、3年目で結婚しました。再構築後から何一つ怪しい行動もなく、今では子煩悩で良い夫です!…が、やはり浮気された時のフラッシュバックはしますしイマイチ信頼はできません…。(なんで結婚したんだ!って感じですが…)
妊娠中から性行為はしておらず、現在も産後1ヶ月なのでまだしていませんが浮気発覚後は許すまで半年レスで、そこからは浮気発覚前と同じ週1か週2ペースでした!

付き合って半年ということですし、もうしばらく様子見してもいいのかな?と思います。結局フラッシュバックはいまだにしますし、夫を過去のことで責め立ててしまうことも正直あるので、、。