コメント
退会ユーザー
朝のみソイプロテインを飲んでましたが、今は飲んでません👀
プロテイン何を飲んでますか?
ダイエット始めて1.5ヶ月ですが、少し引き締まってきました!
ちなみに体重は-2キロです😅
ノンタン
夜ご飯をプロテインに置き換えしてましたが、やめたほうが体重落ちました!
去年8月からダイエット開始して、64㎏から52㎏まで落としました!
夜ご飯は野菜スープと山盛りサラダにしてましたよ~😊今も運動とストレッチと食事は気を付けてます!
退会ユーザー
朝のみソイプロテインを飲んでましたが、今は飲んでません👀
プロテイン何を飲んでますか?
ダイエット始めて1.5ヶ月ですが、少し引き締まってきました!
ちなみに体重は-2キロです😅
ノンタン
夜ご飯をプロテインに置き換えしてましたが、やめたほうが体重落ちました!
去年8月からダイエット開始して、64㎏から52㎏まで落としました!
夜ご飯は野菜スープと山盛りサラダにしてましたよ~😊今も運動とストレッチと食事は気を付けてます!
「ダイエット」に関する質問
栄養やダイエットに詳しい方にご相談です 私は数字で目標〇〇グラム以内とされるのが1番ダイエットしやすいのですが色々なAIにきくと違うこと言ったりちぐはぐなことをいうのでどうしたらいいか分からなくなっています …
これお腹にたまるよー!っていうダイエット飯、食品ないですか? リバウンドしたのでまたダイエット始めたのですが、胃袋が大きくなってるのかすごくお腹減ります😭 野菜中心の生活にしてお菓子は食べていないのですが… …
フィットネスバイク、ハンドル持たずスマホいじりながらやってる人いますか? 154センチの海外級ケツデカ58キロです。ハンドル持つ前屈姿勢になると、お尻が痛すぎます。 なので腹筋に力入れて猫背にならないようにしてひ…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ママリ
なぜ辞められましたか?1日1杯ですか?ソイプロテインを飲んでいます!体重の減りはほんと遅いです😩
退会ユーザー
食べすぎたな〜って日は、夜プロテインのみにしてました🥛
私の場合ですが、体重の減りが凄く遅い気がしたので一度辞めてみる事にしました。
今は野菜中心、スープ春雨などで-2キロです🥹
産後ほんとに痩せにくいですよね〜💧
ママリ
ありがとうございます♪
私も今日から夜のみプロテインにします!産後本当に痩せにくいです😫