※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

片目だけの腫れが引かない状況で、治らない可能性があると言われた経験を持つ方がいます。同様の経験をした方や専門家の意見を知りたいそうです。

全切開して13日なんですけど片目だけ腫れが
なかなか引かなくて、、
片目だけこのままってこともあり得ますか?💦😭
調べてたら一人だけ片目だけ3ヶ月たっても
このままの方がいました💦
先生もこれは治らない可能性が高いみたいな
返事をしていました💦
まつげも上向きすぎてるし
まだ目頭側腫れてるし

だいぶ良くなった方ですが、、
片目だけ術後からメッチャ腫れてました(>人<;)
なぜか片目だけ術中
目ん玉?ぐいぐい押されたりもすごくて
強く目閉じたりしてたからかなると思いますが💦

看護師さんや形成外科医さん美容外科医
詳しい方や全切開でここまで同じように腫れた方いませんか??

コメント

なな

13日しか経ってないならまだ全然様子みたほうがいいですよ!私は2ヶ月後にようやく落ち着いてきたので😂 後、綺麗な平行になる予感しかないです!

  • ままりん

    ままりん


    ありがとうございます♪
    やはり最低でも1ヶ月は様子見だほうが良いですよね💦
    片目だけおかしくなったらどうしようとか思って
    検索ばかりしてて疲れますね😵
    来月1ヶ月の経過でクリニックに行くので先生に見てもらったらまた不安も、なくなるかなと🥺

    ななさんも切開されてるんですね🫣💓、

    • 2月27日
  • なな

    なな

    私は1年前にしました!なぜもっと早くしなかったのか。と後悔です!笑 今はメイクが楽で他の部位もしたくてお金貯めてる途中です😂

    • 2月27日
  • ままりん

    ままりん


    そうなんですね!私もです!
    埋没すら1年前くらいにやって
    取れかけて切開したのですが
    もっと若い頃にやってたらよかったってすごく思います🥺😵

    埋没した時もメイクが楽しくて
    でも取れる不安も多かったので切開しました🥹

    早く腫れが引いてメガネ帽子なしで外歩きたいです😂💓

    • 2月27日
  • なな

    なな

    最低1ヶ月って聞くと思うんですけど、私の中では最低3ヶ月は待った方がいいと思います!どっちにしても切開は修正するとなっても3ヶ月経ってからしか出来ないので、後、私の場合寝起き目が腫れるタイプなので馴染むまでに時間がかかったってのもあります!

    • 2月27日
  • ままりん

    ままりん

    3ヶ月、6ヶ月ともお聞きします!!

    最低3ヶ月だとまだまだ先ですね😵💦

    片目の腫れがなくなれば不安もないのですが💦
    春からは子供の園の行事も増えるので4月には落ち着いてて欲しかったのです🥹💦

    • 2月27日