※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月男の子の成長や行動について相談があります。

1歳5ヶ月男の子です!
ママ
パパ(ママ、パパは間違えたりします)
ジジ
アンパンマン
わんわん(違う動物を見ても言ったりします)
靴下

バイバイ
イヤ!

犬の鳴き真似
怪獣の鳴き真似
車を走らせながらブーンと言う

いただきます、ごちそうさまのポーズ

オムツ取ってきて、ゴロンして!と言うとする
💩をするとオムツを持ってくる
靴下脱いで〜
お座りしよう〜
シューッして!(滑り台)
と言うとする

パッと出てきた言えることできることです
少ないように感じるんですがどうでしょうか🥲

偏食もなくよく笑うし
こちらの言ってることは結構理解しているみたいです。

コメント

deleted user

ちゃんと言葉お話できてるなと言う感じがしました😊

よち

月齢に対して普通だと思いますよ😊意思疎通も出来てますから今のところ心配ないかと

‪( ꕹ )

うちの子より多いですよ🤣🤣
ちなみに最近1歳9ヶ月検診ありましたが引っかかってないです😆

のん

素晴らしいです🙌❤️
全然少なくないですよ〜!