※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

酒飲みなら子守りってどう思いますか?今日私が朝から夕方まで仕事で旦那…

酒飲みなら子守りってどう思いますか?

今日私が朝から夕方まで仕事で旦那が1人で子ども2人を面倒見ててくれたんですが、
夕方家に帰ったら、いつもならお風呂から上がっている時間なのにお風呂にも入れず、旦那は大好きなサッカーの試合を見ながらワイン飲んでスナック菓子食べてました。

は???って感じでビックリしました。

面倒を見ないで飲んでるって感じではなく遊び相手とか家事的な事もまあまあされてたんでまだいいんですけど

今までサッカーは好きで日中とかも入れてたりしてたんですけどまさかお酒飲みながら面倒みてるってゆうのがなんかあり得なくてビックリしてしまいました。。。

この状況みなさんなら気にしないですか?
ありですか???

私はなんか酒飲みながら子守りすんなや、ありえな。

って思ってしまいました、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベロベロでお世話ままならない感じなら許せないですがそうでなければ全然ありですし私もお酒飲める状態ならそういう日もあると思いますね🤔

私はお風呂入れてなかったことにキレそうですけど😂笑

めい

ベロンベロンでなければ気にしません!
お風呂は入れて欲しかったと思いますが😅

ままり

何時から飲んでたんですかね、、夕方からならまあ、、まだ許容範囲ですが昼間からならちょっと嫌ですね。
もし子供に何かあった時とかすぐに車出せなかったり(うちが車移動なので例えばですが)するのは不安なのでせめて主さんが帰ってくる直前だったらまだいいのですが、、😫

ママリ

お酒よりお風呂入れてないことに、え?ってなると思います。
ちゃんとお風呂に入れてくれてお風呂上がりに飲んでたなら全然良かったなと思います。

私は夜ご飯の時に、缶酎ハイ一杯飲むんですが、(お酒強い方なので一本では酔わないです)育児しながら飲んでいることになります😂

はじめてのママリ🔰

ベロベロじゃないならOKです

ママリ

うちいつもそんなんですよ😅
昼から飲んだりして。
子守しているというか、ただ同じ空間中いるみたいな感じです😅

mama

みなさんありがとうございました!
意外とみなさん飲んでてもOKとゆうことにビックリでした!!私の気にしすぎなのかもしれません🤔参考になりました☺️ありがとうございました💕